うえたくブログ

社会人雑記ブロガー/スポーツや私生活について

バスケ最高峰NBAのイケメン選手達 Part2

f:id:NBAkun:20200731170324j:plain

どうも、うえたくです。


今回は、Part1に引き続きバスケ最高峰NBAのイケメン選手達Part2をお送り致します。

Part1はこちら
バスケ最高峰NBAのイケメン選手達 Part1 - うえたくブログ

まるで、ハリウッド俳優?かのような顔立ちの選手もいるのでどうぞ見ていってください。




〜イケメン選手達〜

J.J.・レディック(Jonathan Clay Redick)

今回の1人目は、フィラデルフィア・セブンティシクサーズに所属している、J.J.・レディックです。
まるで、ハリウッド俳優。もしかしたら、ハリウッド俳優よりもカッコいいかも?(笑)
これで、34歳です。脱帽しちゃいます(笑)。
彼の武器は3ポイントシュート。多少態勢がずれても、正確にシュートがネットに吸い込まれます。
2015-16シーズンでは、3ポイントシュート成功率リーグ1位の47.5%を記録しました。

僕のお気に入りの写真なんですが、もはやスポーツ選手に見えませんよ(笑)。
ちなみに、愛称である"J.J."は幼少の頃に双子の姉に呼ばれていたためだそうです。凄く気に入ってるんでしょうね。




ケリー・ウーブレJr.(Kelly Oubre Jr.)

2人目は、ワシントン・ウィザーズに所属しているケリー・ウーブレJr.です。
22歳の若者選手です。綺麗な顔立ちをしていますよね。
どこか、悪ガキのような感じがすると思いますが、その通りです。ウーブレはかなり喧嘩っ早いです(笑)。ちょっと小突かれたら、すぐ手を出してしまうような選手です(笑)。
しかし、プレー面は中々の堅実っぷりで大事な場面でもしっかりチームに貢献します。
ウーブレは身体能力が高く、時折見せるダンクは迫力満点です。

タトゥーは両腕にびっしり入っています。凄く似合っててカッコいいですね。
先日、ブランドの再建のためコンバースと複数年契約を結びました。ウーブレは現在のNBAでたった1人の契約選手となりました。バスケットシューズだけでなく、私達が普段履いてるスニーカーにもシグネチャーシューズが出るみたいです。




ケビン・ラブ(Kevin Love)

3人目は、クリーブランド・キャバリアーズに所属するケビン・ラブです。
いやー、もうNBA界1番のダンディ男です(笑)。
今年で30歳を迎えました。
プレーでは、インサイドからアウトサイドまで高いレベルでこなす事ができ、2010-11シーズンにはリバウンド王を獲得、2015-16シーズンに念願のNBAチャンピオンに輝きました。

ダンディでカッコ良すぎて、は?ってなります(笑)。映画のワンシーンやCMのワンシーンなんかで使われても何の違和感もない感じがします。
ラブは怪我が多く、最近の試合では満足にプレイできていませんが、まだ30歳でプレー面ではまだまだ衰えていないのでここからまた一花咲かせてほしいです。




いかがでしたでしょうか。
イケメンにダンディ。NBAにはカッコいい選手が本当にたくさんいるんです。次回もPart3としてお送りできたらいいなと思っています。


最後までご閲覧いただきありがとうございます!
それでは、うえたくでした!