うえたくブログ

社会人雑記ブロガー/スポーツや私生活について

手汗対策予防クリームならテサラン!

f:id:NBAkun:20200629172347j:image

 

どうも、うえたくです。

 

突然ですが、皆さんは手汗でお悩みになった事はありませんか?

僕は、春夏秋冬問わず手汗に悩んでます。

社会人さんや、学生さんならプリントや資料が手汗で湿ってしまって恥ずかしい思いをした事がある人も少なくはないと思います。

僕も学生時代にテスト用紙が湿ってしまって、書きにくいや提出の時に先生に「なんで湿ってるの?」と聞かれた事があります。とても恥ずかしかったです。(いい言い訳も思いつかず…)

他にもスマホが反応しづらい、異性と手を繋ぐ時にためらってしまう、取引先の方と握手ができない…など悩みは数多くあります。

 

そこで、今回は僕が恥ずかしい思いをしたくないという思いから使い始めた、手汗予防クリームについて紹介していきます。

 

 

○テサラン(TESARAN)

f:id:NBAkun:20200629164304j:image

 

手汗に悩む方なら、1度は聞いたことがあるのではないでしょうか。楽天AmazonYAHOO!ショッピングで制汗剤ランキング1位を獲得したテサラン(TESARAN)です!!

 

僕はこのテサランを約2年程使っていますが、もの凄く満足してます!

満足する点は多くありますが、5つ程(個人的な意見)あげるとしたら

 

  1. 1回の使用で3時間程もつ
  2. 防臭効果がある
  3. 肌に優しい
  4. 持ち運べるサイズ
  5. コスパが素晴らしい

 

個人差はありますが1日3回程、使用すれば問題なく生活できると思います。

 

また実験で約72時間もの間、菌の繁殖を防いでいます。普通に凄いですよね。(笑)

f:id:NBAkun:20200629170627j:image

 

肌にも優しい成分が入っているので、お子様や妊婦様にも使用する事ができます。

 

あと、なんといってもコスパの良さが魅力的です。

他の制汗剤では、1本5000円以上するのが当たり前です。しかしテサランなら1本3000円台から購入する事ができます。

 

正直、僕がテサランを買おうとした決め手はこのコスパの良さにあります。(笑)

 

・まとめ

テサランについていかがでしたでしょうか。

もちろん、手汗の量には一人一人の個人差はあります。しかし、多くの方々に満足していただいているというのは、制汗剤ランキング1位という事で分かっていただけると思います。

 

僕としては、このテサラン無しでは今では生活できないと言ってもいい程大変お世話になっております。

 

テサランの購入につきましては、この下の画像をタップしていただければ、購入ページへ進む事ができます。

さらにこの画像からご購入された方に限り、

365日間全額返金保

付きとの事です!!!

 

手汗に悩む1人でも多くの方のお力になれればと思っております!

 

ここまでご閲覧いただきありがとうございました!

うえたくでした!