うえたくブログ

社会人雑記ブロガー/スポーツや私生活について

NBA選手の名言集 Part2

どうも、うえたくです。


今回は、NBA選手の名言集 Part2ということでNBA選手の力強く、元気が出る名言をお届けします。

NBA選手の名言集Part1はこちら→https://kun.hatenadiary.jp/entry/2018/11/15/224606




NBA選手の名言集〜
ラッセル・ウェストブルック(Russell Westbrook)

「満足した事は無い。いつも成長しようとしているし、失敗から学ぼうとしているんだ。」


「どうやって終えるかが、君の立ち位置を決めるんだ。」


「自分を抑える必要はない。自分がやりたいって思っていて、やろうとしていたら、出来ないなんて言ってはダメだよ。」


「コートに出たら自分のすべてを捧げる。明日何が起きるかはわからないからね。」




ケビン・デュラント(Kevin Durant)

「負ける感覚がどんなものか学んだんだ。ほんとに。でもそれって結局は、良い勝ち方をするのに必要な事なんだ。」


「明日何をするかはわからないけど、一つ言えるのはバスケをやるって事。」


「僕は成長しようとしているんだ。自分にいつも言い聞かせている事は、他人の評価は気にしないという事。」


「僕が自分自信を信じていないときでも、たくさんの人が僕の事を信じてくれる。たくさんの人々が僕を疑い、刺激してくれて、今の僕がある。何度も逃げようとした事もあるし、家族とともにタフなときを過ごす事も合った。でも僕はまだ倒れてはいない。」




ヴィンス・カーター(Vincent Carter)

「みんな違うんだ。みんなそれぞれ違うスタイルを持ってる。君ができる最高の事をすればいい。」


「最初のダンクは小6かな。」


「いつも楽しいよ。傷つく事なんて無い。そういうものなんだ。それがバスケットが最高なところ。本当に楽しいんだ。」


「時がきたら、たくさんの人を黙らせるさ。」




ティム・ダンカン(Tim Duncan)

「良くなる事、さらに良くなる事、最高になる事。立ち止まっては行けない。君の"Good"が"Better"になるまで、君の"Better"が"Best"になるまで。」


「君が立ち止まって考え事をしているときは、間違った方向に進んでる証拠だ。」


「勝てば嬉しい、それ以外はなんでもない。」


「チャンピオンは勝利することよりもっと大きなモチベーションが必要なんだ。」


最後までご閲覧いただきありがとうございます!
それでは、うえたくでした!